fc2ブログ

Entries

11/11

冷え込みが厳しくなりはじめている中、ご閲覧と拍手ありがとうございまする。ポッキーの日ですね。私はこの間、渋柿の「渋」の部分がどういう意味なのか身をもって知りました渋柿は罰ゲームやぞ(笑)。

このたびは、あくまで普通なブログの更新報告です。fermata on line! にて「カイルモア修道院+コネマラ国立公園3-2」を更新いたしました。

■ブログは、こちらのリンク⇒ ≪ fermata on line! ≫

今回は、はじめてFree Wi-Fiのところで更新してみました。フリーでも昔よりも通信速度が速いと感動いたしました……特に普通のブログは写真が多いから。というか、普通のブログって書いてますけど、内容全然日本じゃないし、海外行きすぎの普通じゃない人たちのブログな気が……ちなみに弟は、先日仲間たちとまたタイに遊びに行っていたそうです。毎年彼は何回出国してるんですかね(財力あるやつは違うな・笑)。

★★商業デビュー小説発売中!&韓国語版の配信もはじまりました!!
◆『ラ・エティカの手紙』名嘉あいか(나카 아이카)/SHY文庫
◇大洋図書公式サイトB's-garden 『ラ・エティカの手紙』特集ページは【コチラ】


★メインのBL小説サイト⇒ [ fermatagate ]
★オリジナル一般小説サイト⇒ [ gosuiro.fg ]
☆★☆ツイッターのアカウントはこちらです⇒ @naka_aika

☆★拍手お待ちしています♪(作品有)⇒ 【 拍手する 】
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fermatagate.blog.fc2.com/tb.php/286-d9919ffc

トラックバック

Appendix

ご案内

BLオリジナル創作&blog更新&告知☆★個人BLサイトのリンク⇒「fermata gate」
★商業小説『ラ・エティカの手紙』大洋図書より発売中

 naka_aika

Author: naka_aika

拍手をいただけますと幸いです!ありがとうございます!

全作品の著作権は放棄していません。詳細は本サイトのABOUTまでどうぞ。

QRコード

QR