Entries

11/2

万聖節に更新したかったのに、死者の日更新になってしまった……と思いつつ、もうひとつの小説更新のお知らせですです。

別館の小説サイト【 gosuiro.fg 】 へ、物語を1作品おさめました。タイトルは『HAPPY CAKES』です。お気軽にリンクからどうぞ!!

『HAPPY CAKES』はラヴラヴな百合物語です。この二人、男子バージョンならどんなふうになるのだろう……攻様がけっこう嫉妬深いのは間違いない(苦笑)。もうひとつは隠し小説みたいな感じで、拍手から辿り着けます。拍手くださいます方、ありがとうございます!

先日狙っていた個人輸入のお店に赴いて、刺激と元気&やる気をいただきました。また会いにいきたいなあって思えるほど。出逢いって本当に素敵。やっぱり待つ姿勢はダメ、自分で動いて得ていかないとですね!

★★商業デビュー小説発売中!&韓国語版の配信もはじまりました!!
◆『ラ・エティカの手紙』名嘉あいか(나카 아이카)/SHY文庫
◇大洋図書公式サイトB's-garden 『ラ・エティカの手紙』特集ページは【コチラ】


★メインのBL小説サイト⇒ [ fermatagate ]
★オリジナル一般小説サイト⇒ [ gosuiro.fg ]
★イタリア在住紀&海外旅行のブログ(随時更新中!)⇒[ fermata on line! ]
☆★☆ツイッターのアカウントはこちらです⇒ @naka_aika
☆★拍手お待ちしています♪(作品有)⇒ 【 拍手する 】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fermatagate.blog.fc2.com/tb.php/284-b77c38f9

トラックバック

Appendix

ご案内

BLオリジナル創作、全年齢からR18なお話まで投下中! BL作品は本館サイト「fermata gate」へ⇒「fermata gate」
★商業小説デビュー作『ラ・エティカの手紙』大洋図書より発売中

名嘉あいか

Author:名嘉あいか


お気軽にポチッと拍手くださると嬉しいです……!

全作品の著作権は放棄していません。詳細は本サイトのABOUTまでどうぞ。

QRコード

QR