Entries

10/12

ご閲覧等ありがとうございます。すっかり間が空きましたが、今回はふつーにもうひとつの小説更新のお知らせです。

別館の小説サイト【 gosuiro.fg 】 へ、物語を2作品おさめました。タイトルは『きみの願いごと』と『甘い水と蛍』です。お気軽にリンクからどうぞ!!

『きみの願いごと』は、男女の友情的なやつですが……男女の友情って成立するんかな? って最近疑問がわいてきました(苦笑)。『甘い水と蛍』は、主人公が幽霊で、好きな人が精霊的なお方で、会話している相手が人間というかなり不思議な話。まさかの人外×人外です(笑)。

親戚が多い沖縄にいると、本当にいろんなことが毎日起きるというのを今回まざまざと実感してきました。久しぶりに離島の親戚たちと会えて楽しかったですが。毎度のことながら海どころではなく、バカンスしている人たちがちょっと羨ましかった(笑)。

★★商業デビュー小説発売中!&韓国語版の配信もはじまりました!!
◆『ラ・エティカの手紙』名嘉あいか(나카 아이카)/SHY文庫
◇大洋図書公式サイトB's-garden 『ラ・エティカの手紙』特集ページは【コチラ】


★メインのBL小説サイト⇒ [ fermatagate ]
★オリジナル一般小説サイト⇒ [ gosuiro.fg ]
★イタリア在住紀&海外旅行のブログ(随時更新中!)⇒[ fermata on line! ]
☆★☆ツイッターのアカウントはこちらです⇒ @naka_aika
☆★拍手お待ちしています♪(作品有)⇒ 【 拍手する 】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fermatagate.blog.fc2.com/tb.php/280-308122c9

トラックバック

Appendix

ご案内

BLオリジナル創作、全年齢からR18なお話まで投下中! BL作品は本館サイト「fermata gate」へ⇒「fermata gate」
★商業小説デビュー作『ラ・エティカの手紙』大洋図書より発売中

名嘉あいか

Author:名嘉あいか


お気軽にポチッと拍手くださると嬉しいです……!

全作品の著作権は放棄していません。詳細は本サイトのABOUTまでどうぞ。

QRコード

QR