Entries

10/1

本格的に涼しくなってきて早々と衣替えをいたしました。だってもう10月なんだって早い!

ご閲覧と拍手ありがとうございますです。このたびは普通なブログの更新報告です。

fermata on line! にて「モハーの断崖+バレン+ゴールウェイの写真祭り」を更新いたしました。

■ブログは、こちらのリンク⇒ ≪ fermata on line! ≫

win10のタブレットPCに買い替えてはじめて更新してみたんですが、タッチパネルが邪魔で、写真更新に手間取りました(苦笑)。慣れるんだろうかこれ……。

★★商業デビュー小説発売中!&韓国語版の配信もはじまりました!!
◆『ラ・エティカの手紙』名嘉あいか(나카 아이카)/SHY文庫
◇大洋図書公式サイトB's-garden 『ラ・エティカの手紙』特集ページは【コチラ】


★メインのBL小説サイト⇒ [ fermatagate ]
★オリジナル一般小説サイト⇒ [ gosuiro.fg ]
☆★☆ツイッターのアカウントはこちらです⇒ @naka_aika

☆★拍手お待ちしています♪(作品有)⇒ 【 拍手する 】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fermatagate.blog.fc2.com/tb.php/278-ae606bc4

トラックバック

Appendix

ご案内

BLオリジナル創作、全年齢からR18なお話まで投下中! BL作品は本館サイト「fermata gate」へ⇒「fermata gate」
★商業小説デビュー作『ラ・エティカの手紙』大洋図書より発売中

名嘉あいか

Author:名嘉あいか


お気軽にポチッと拍手くださると嬉しいです……!

全作品の著作権は放棄していません。詳細は本サイトのABOUTまでどうぞ。

QRコード

QR