Entries

BL小説完結しました!(7/7)

長々とお届けしていたBL長編【掌のひかり】の完結分を、書架BLサイト[ fermata gate ]へ作品をおさめたご報告です!

BL短編、タイトル【 これからのふたり 】をUPいたしました。

お読みになる際は、右記リンクのサイトへどうぞ~!!!⇒ [ fermata gate ]

本編は攻め視点(三池くん)で、わりと受け(合澤くん)がかわいそうな物語でしたが……ラストは受け視点でめちゃくちゃ報われています。最後まで読んでようやく幸せになるお話でした。この先も間違いなく、末永くラブラブでしょう。

個人的な趣味満載でしたが、お付き合いくださった方ありがとうございました! まだ読まれていない方は、[ fermata gate ]からぜひぜひどうぞ♪


★★商業デビュー小説発売中!&韓国語版の配信もはじまりました!!
◆『ラ・エティカの手紙』名嘉あいか(나카 아이카)/SHY文庫
◇大洋図書公式サイトB's-garden 『ラ・エティカの手紙』特集ページは【コチラ】


★オリジナル一般小説サイト⇒ [ gosuiro.fg ]
★イタリア在住記録&海外旅行話のブログ(随時更新中!)⇒[ fermata on line! ]
☆★☆ツイッターのアカウントはこちらです⇒ @naka_aika
☆★拍手お待ちしています♪(作品有)⇒ 【 拍手する 】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fermatagate.blog.fc2.com/tb.php/261-7f351f24

トラックバック

Appendix

ご案内

BLオリジナル創作、全年齢からR18なお話まで投下中! BL作品は本館サイト「fermata gate」へ⇒「fermata gate」
★商業小説デビュー作『ラ・エティカの手紙』大洋図書より発売中

名嘉あいか

Author:名嘉あいか


お気軽にポチッと拍手くださると嬉しいです……!

全作品の著作権は放棄していません。詳細は本サイトのABOUTまでどうぞ。

QRコード

QR