Entries

拙著『ラ・エティカの手紙』韓国語版、配信がはじまりました!

このたび、韓国にて小説『ラ・エティカの手紙』(大洋図書さまより刊行)の配信が決定し、6月より配信がはじまりました。

かねてからお話をいただいていたのですが、とうとうです……そして拙著の韓国語版を出してくださることを、心より感謝申し上げます。

韓国の方、韓国語に詳しい方、今まさに韓国語を勉強されている方で、BLが好きな方は是非どうぞ! って、すごく限られていて申し訳ないのですが。そしてどのアプリから買えるかも私はわからなくて申し訳なのですが……(内容的に19歳以上指定のはずです。儒教の国はかなり厳しいと伺っております。)

韓国では電子書籍が日本以上に一般的だ、と韓国のことに詳しい知り合いから聞いていたので、ひとまず『ラ・エティカの手紙』韓国語版を興味本位で探してみましたが……私の名嘉あいかという名前が韓国語で「나카 아이카」ということだけがわかったくらいで撃沈(笑)。誰かお詳しい方教えてください……本当韓国語を少しでも勉強しておけばよかったと今更ながら思っています。とほほ。

★★商業デビュー小説発売中!
◆『ラ・エティカの手紙』名嘉あいか/大洋図書さま(SHY文庫)
◇大洋図書公式サイトB's-garden 『ラ・エティカの手紙』特集ページは【コチラ】


★オリジナル一般小説サイト⇒ [ gosuiro.fg ]
★イタリア在住記録&海外旅行話のブログ(随時更新中!)⇒[ fermata on line! ]
☆★☆ツイッターのアカウントはこちらです⇒ @naka_aika

☆★拍手お待ちしています♪(作品有)⇒ 【 拍手する 】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fermatagate.blog.fc2.com/tb.php/257-24e80836

トラックバック

Appendix

ご案内

BLオリジナル創作、全年齢からR18なお話まで投下中! BL作品は本館サイト「fermata gate」へ⇒「fermata gate」
★商業小説デビュー作『ラ・エティカの手紙』大洋図書より発売中

名嘉あいか

Author:名嘉あいか


お気軽にポチッと拍手くださると嬉しいです……!

全作品の著作権は放棄していません。詳細は本サイトのABOUTまでどうぞ。

QRコード

QR