Entries

SCC26(5/4)のサークル参加について

GWですね。私の中では、完全にGW=ガンダムWなのですが、もうそれでいいですよね?初回放映から22年くらいたっちまいましたけど(笑)。スパコミ参加(特にコピー本)の方々は、今が佳境なのでしょうか……陰ながらめっちゃめちゃ応援しております。

そして、私も久しぶりにサークル参加いたします。


SCC26の5/4(2日目)で、ジャンルはアニメ。GWの1×2枠。
スペースは【東7H49b】。サークル名は「滞留天球」です。

今まで二次で14年くらい書いていた物語がようやく完結して、新刊が出ます。最終巻です。
『滞留天球3』というタイトルで、A5が主流の同人業界(笑)ですが、本づくり前にアンケートをしまして文庫仕様となりました。なので、『1』と『2』と集めてカバーをすると、絶対に同人誌だとわからないです。やったね☆(笑)

文章しかないのも寂しいので、ノベルティーにしおりをつけています。それぞれ作中に出てくるシーンを友人に頼んでイラストにしてくださいました。最終巻は、アクアリウムにいる2人。

なお、イラストと当日のお品書きをpixivにUPしておりますので、ご興味ある方はぜひどうぞ!

◆pixivのリンクは左記⇒ [ pixiv(二次メイン) ]

◆通販も今後予定しています!(随時更新)右記リンクまで!⇒ [ F G D - on/offline ]


イラスト協力をしてくださったチヨコ様には、本当に本当に感謝しております。ちなみに、チヨコさんのイラストが気になる!という方は、彼女のサイトまで。
チヨコさんのサイトリンクは右記です⇒ 【 late 】


当日は、私と彼女がおります。あまりふらつく予定はないですが、お腹が空いてどこかには出かけるかもしれないです。5/4だけはツイッターで状況報告するかも。なにが起きるかわからないので(笑)、とりあえずスペースに無事着けることだけを祈りつつ。

二次の創作イベントのお話も今回が最後になるはずです。……無事物語が完結してよかった。14年近くかかるとは思わなかった(笑)。でも、二次の連載物は未完になっちゃうことが多いイメージがあったのと、私自身が昔買っていたサークルさん方で未完になった状態、というのも何度か経験があったので、どうしても完結させたかったんです。こちらに時間がけっこうとられましたが、すごく有意義でした。本当にGWの戦後の話が書けてよかった。読んでくださっている皆様に感謝です。

当日、会える方はどうぞよろしくお願いいたします。そうでない方も、二次に興味はない方もジャンルやCPが違う方も、オリジナルなところで引き続きよろしくお願いいたします♪ 今回の件にご興味ありましたら、通販もございますので!ちなみに1巻目が品薄で早い者勝ちになっています。

ガンダムW自体、萌えとかなくてもすごく良いアニメなので、ちょっとでも気になった方は是非是非レンタルかなんかしてみてください(腐な女子脳を搭載していれば間違いなく萌えられるアニメです・笑)。



★★商業デビュー小説発売中!
◆『ラ・エティカの手紙』名嘉あいか/大洋図書さま(SHY文庫)
◇大洋図書公式サイトB's-garden 『ラ・エティカの手紙』特集ページは【コチラ】



★メインのBL小説サイト⇒ [ fermatagate ]
★オリジナル一般小説サイト⇒ [ gosuiro.fg ]
★イタリア在住紀&海外旅行のブログ(随時更新中!)⇒[ fermata on line! ]
☆★☆ツイッターのアカウントはこちらです⇒ @naka_aika

☆★拍手お待ちしています♪(作品有)⇒ 【 拍手する 】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fermatagate.blog.fc2.com/tb.php/248-94009984

トラックバック

Appendix

ご案内

BLオリジナル創作、全年齢からR18なお話まで投下中! BL作品は本館サイト「fermata gate」へ⇒「fermata gate」
★商業小説デビュー作『ラ・エティカの手紙』大洋図書より発売中

名嘉あいか

Author:名嘉あいか


お気軽にポチッと拍手くださると嬉しいです……!

全作品の著作権は放棄していません。詳細は本サイトのABOUTまでどうぞ。

QRコード

QR