Entries

7/11

ご閲覧本当にありがとうございます!拍手も感謝です! そして深夜のブログ更新ってどうなんだろうといつも思うのですが……どうなんでしょう? 今回深夜更新になったのは、新調したプリンターの使い方(主に製本)に四苦八苦していたからです。プリンターによって仕様変わるんですよね。できてよかった(←機械音痴)。

このたびは、もうひとつの小説更新のお知らせです。

別館の小説サイト【 gosuiro.fg 】 へ、物語を3作品おさめました。タイトルは、『秘密のインセット』と『プラネットヌーン』です。ご興味おもちになった方は、リンクから是非♪

『秘密のインセット』は、こういうお話って短編ならではなのかなと思います怪奇系。insettoはイタリア語です(何かは読めばすぐわかる物語です)。『プラネットヌーン』は、広島と香川に住んでいたときの瀬戸内海の色を思い出して書きました。たまに内海が見たくなる。外海も素敵だけれど。なんか装飾美に試行錯誤した文章だなと思いました(8年くらい前の文章です苦笑)。

◎◎完結したばかりの長編『下がり葉の猫』目次一覧リンクはこちらから⇒ 「下がり葉の猫』全28話 」。煎茶道と化け猫ちゃんの緩い日々の物語です。

★★商業デビュー小説発売中!
◆『ラ・エティカの手紙』名嘉あいか/大洋図書さま(SHY文庫)
◇大洋図書公式サイトB's-garden 『ラ・エティカの手紙』特集ページは【コチラ】


★メインのBL小説サイト⇒ [ fermatagate ]
★オリジナル一般小説サイト⇒ [ gosuiro.fg ]
★イタリア在住紀&海外旅行のブログ(随時更新中!)⇒[ fermata on line! ]
☆★☆ツイッターのアカウントはこちらです⇒ @naka_aika

☆★拍手お待ちしています♪(作品有)⇒ 【 拍手する 】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fermatagate.blog.fc2.com/tb.php/190-3851a1bd

トラックバック

Appendix

ご案内

BLオリジナル創作、全年齢からR18なお話まで投下中! BL作品は本館サイト「fermata gate」へ⇒「fermata gate」
★商業小説デビュー作『ラ・エティカの手紙』大洋図書より発売中

名嘉あいか

Author:名嘉あいか


お気軽にポチッと拍手くださると嬉しいです……!

全作品の著作権は放棄していません。詳細は本サイトのABOUTまでどうぞ。

QRコード

QR